2013年03月19日

ナンパ師たちがトムクルーズの笑顔を研究する映画「カクテル」

先週末に「hulu(フールー)」で映画「カクテル」を観ました!

カクテル [DVD]
カクテル [DVD]

そうです、トムクルーズ主演の映画です。

1988年の映画で同年にはレインマンも公開されています。この映画はずいぶん前に見たことがありますが、また観てみたいと思っていたんですよね。

というのも、海外のナンパ師たちはこの映画でトムクルーズの笑顔を研究しているそうなんです。

確かに、この映画を観ると、トムクルーズの笑顔はすごいものがありますね。

こんな最高の笑顔で微笑まれたら、たいての女性は落ちてしまうと思いますね。

でも、どんなに研究してもトムクルーズのように、元の顔が格好良くないとダメだと思うんですけどね・・・。

ストーリーはまぁまぁですね。

面白いというわけでもないけど、つまらないわけでもないという。

20代の時にはこういう生活に憧れましたけどね。

まじでバーテンになりかったですね。

海の家でバーテンしたかったです。

hulu(フールー)」のよさって、こういう「カクテル」のようなわざわざDVDを買うまでもレンタルビデオ店で借りに行くまでもない映画を気軽に観られるところですね。しかも、返却もしなくてOKですからね。


こちらもどうぞ!
自宅がレンタルビデオ店になるhulu(フールー)を使って女性を家に誘う!
posted by hulu at 15:40| 海外映画