2013年03月19日

ケンカと格闘技の中間「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」

hulu(フールー)に加入して、まず最初に見たのが「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」です。

ジ・アウトサイダー 2012 vol.3 [DVD]
ジ・アウトサイダー 2012 vol.3 [DVD]

街のワルや暴走族のリーダーがリングの上でルールをちゃんと守り格闘技をします。

でも、プロの格闘家ではないので、どうしてもケンカっぽくなってしまうんですよね。

でも、それが最高に面白いんです!実は私はhulu(フールー)は2週間お試し無料だったので、この2週間で「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」だけ観て、解約しようと思っていました。

でも、たった月額980円ですし、他にも映画や海外ドラマ、ドキュメンタリー番組などを観たいと思って、結局、今まで継続しています。

結果的には楽しみが1つ増えたのでOKなんですが。

「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」の話に戻りますが、多くの選手がタトゥーを入れています。

しかし、中には真面目な人も出てきます。

弁護士とか介護士とか眼鏡をかけたド真面目そうな人とか。

そういった人たちがワルと戦うという見せ場もあります。

真面目な人が勝ってしまうと、ワルの仲間たちがリングの上にあがってきてしまうこともあります。

試合前はめちゃくちゃ粋がっているのに、開始2秒で一発で倒されてしまうワルもいます。

でも、そんなワルが試合を重ねるごとに格闘家として強くなり、人間としも成長する姿を見ることもできます。

「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」を観て思ったのは、ケンカと格闘技は別ものってことですね。

伝説の不良と言われる人でも、ちゃんとルールがあるマットの上で、日々鍛えている格闘家相手では歯がたちません。

ストリートでのケンカなら不良の方が強いと思いますけど。ブレーキがきかないぶん。

hulu(フールー)で観られる「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」は2010年に行われたものですが、「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」自体は今でも継続しているようですね。

2011年、2012年の試合もhuluで観られるようになってほしいものです。


こちらもどうぞ!
2万円だけ借りたい、二万円を今すぐ今日中にキャッシングしたい!
posted by hulu at 16:04| スポーツ・格闘技