2013年03月22日

イ・ビョンホンが三股をかけてチャラ男になる映画「誰にでも秘密がある」

昨日、hulu(フールー)で韓国映画「誰にでも秘密がある」を見ました。

主演はあのイ・ビョンホン様です!

でも、この映画のイ・ビョンホンは、いつものクールなイ・ビョンホンとはひと味違います。

どちらかというと、チャラいです。。イ・ビョンホンは3人姉妹の三女と最初は付き合います。

この三女はなかなかのやり手で男をひっかえとっかえしているようなモテ女なのですが、イ・ビョンホンは運命の男と思い、自分からプロポーズします。

しかし、付き合ってからプロポーズされるまで、イ・ビョンホンは3人姉妹の次女と長女にも手を出していたのです・・・。

しかも、次女は27歳にしていまだに男性経験がない処女・・・。

そして、長女はすでに結婚していて子供が1人いる人妻です・・・。

イ・ビョンホンは3人にバレないように、同時に上手に口説きます。

三女とロマンチックなデートをしつつ、本好きの次女には本の話で共通点を見つけ、長女には「あなたが一番色っぽい」とかなんとか言いつつ。

見事なまでに女心をついてアプローチします。

モテなくて困っている人は、この映画を見るといいかもしれまないですね。

モテないといえば、「自分革命でモテない男からモテる男に変身する方法 」も面白いですね。

それにしても、こんなチャラいイ・ビョンホンはある意味貴重かもしれません。

イ・ビョンホンファンだったら、ぜひ見た方がいいですね。

個人的には次女役のチェ・ジウが可愛かったですね。眼鏡が似合ってました。レーシックで眼鏡なしの生活をして欲しいくらいです(笑)
posted by hulu at 16:35| 韓国ドラマ・映画